「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


まったねぇ~

おかんが6週間もの間 ドロン します

日本のあちこちにいくので もしかしたら どこかでお目にかかるかしら
くひひひ

まずは西宮 うううう小次郎ママ近いねぇ 
友達が大塚美術館に連れていってくれるんですって
小次郎ママのサイトで見て「行きたい!」と思っていた美術館です

次が北海道

そして横浜と文太ママの近くを通って 大宮のちょっと先かな?

エンちゃん家の近くも行くのかな?

ということで 3月下旬まで ケンタは パパが独占です

ケンタのご飯もクッキーも沢山作ったよ

c0055857_7183286.jpg

みなしゃん 風邪ひかないで くださいだす
ボクちゃんは パパとおねんとで なかよくしてますだす
おかんのことは すっかり わすれて あげるだす

じゃあね みなさん またね
[PR]

by setauket | 2006-02-05 07:20

お兄ちゃん 2さい

c0055857_12162422.jpg

でへでへ
c0055857_1217432.jpg

うっへぃ~

ボック 2さ~い

c0055857_1220396.jpg
c0055857_12214724.jpg

c0055857_12293110.jpg

c0055857_1222278.jpg

[PR]

by setauket | 2006-02-01 12:31
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30