<   2005年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧


Hey Buddy!

c0055857_10164570.jpg


ジェームソン「Yo Buddy!
             What's up!


        ケンタ元気にやってるか?」


ケンタ「ジェームソンおにいちゃん カッコいいだす

         お隣のパパちゃんもかっこいいだす」

    
ジェームソン「パパが ボクはパパ似だっていうから
        ボクもそのうちモデルをして、ドラムたたくんだ」

ケンタ「いいなぁ、、、。ボクのパパは、いつもホウキできれいきれいして
   お皿もきれいきれいしてるから、僕もそのうちおかんにやらされるのかなぁ」




犬生訓
 その3「親の ことは 子しらず ボクはボクの道を行きます だす」

ジェームソンのパパを見たいだすClick
[PR]

by setauket | 2005-03-31 10:46

痛みを知った日

c0055857_5143537.jpg


フゥ~
ボクは、、、痛みというものを、、、知ってしまった

痛みというものは、それがどれほどのものであっても
自分だけで 耐えていかなければ ならないものなのだろう

これで ボクは 少しだけ 

大人に近づいた気がする ウルウルウル






c0055857_5191720.jpg

おかん「え!先生 もう打っちゃったんですか?
         早すぎますよ
        あっという間じゃないですか。写す暇なんか無かったですよ

        あ、右側にチラッと見えるのが注射です

        ケンタ!あんたちょっと大げさよ
        
        それよりも、、、、
          私も 痛いわよーーー
         注射と、ダニ用の薬で130ドルよ
       おまけに私の歯医者の支払い500ドル!

      いたいわ♪ 痛いわ いたぁいわーーー♪
        この痛さはおとんに負ってもらおう

   犬生訓
      その3 痛さのあまりに、、、おやすみだす、、。

人気blogランキングへ40台に入りました。感謝です
[PR]

by setauket | 2005-03-30 05:41

果てしなき戦い

これがジェームソンの筋肉を鍛えてくれている
遊び仲間BANK君

c0055857_23145100.jpg

高光度発光ダイオード線をうけてみろーー!!
ビーーム!
うぎゃーーぁああーー!



c0055857_2381058.jpg

にゃんの!火炎放射放出!!!!
プワァ~~

火炎放射!  火炎放射!!
ヘハァ~~

おーーい火炎放射!!!だよぉーーー
べろじゃなくって、火炎放射!!!だってばーーぁ
くぱぁ~~





c0055857_23195512.jpg

くふっ、、、、お兄ちゃん方 ようやりまんな
遠くで見ているにかぎりまんな だす。

犬生訓
その2「クン、クンし、危うきには 近寄らず だす」


ケンタの生き様を学ぼうClick
[PR]

by setauket | 2005-03-29 23:30 | お笑い

見合い写真だす

c0055857_7202446.jpg


私って犬の見合い写真屋さんになれるかも。
このどうどうとしたジェームソンの立ち姿!!!
すばらしいねぇ  と惚れ惚れ

ジェームソンを預かっている間に「太らせた」と言われるのを避けるために、
毎日体重チェーーーック
どうやら大丈夫!と思ったら。

「運動不足で体がぶよぶよになったわ」

そんなの知るか!

「子育ての第一条件」

「生かすこと!」

生きてた生きてた。
とにかく生かしておいた。

「私たちを見てジェームソンはどんなに喜ぶかしら」
と、涙のご対面を描いていた娘夫婦でしたが、、、

スーパーに買い物から帰った時程度の喜び方よ。なんて薄情なやつ」
と 言う事だったらしい、、。くふふ、、

ちなみにケンタに
「ジェームソンは?ジェームソン」
って言っても
無反応
無視


犬生訓
その1「私の犬生 あなたなしでは生きられない」と、その場で1番強そうな人に
   寄り添うべし だす

私もそうだすClick
[PR]

by setauket | 2005-03-29 07:44

イースター

今日はイースター、復活祭。
イエス様の復活をお祝いする日。
Mallなのでは、数週間前から「イースター・バニー」と一緒に
写真をとろう!!!!なんていうのをしているので、
おかんとおとんが「ケンタも撮ろう」と、なにか無理やりバニーと
写真を撮られました。
これは、親戚のおばちゃんが作ってくれたバニーちゃん。
c0055857_10151230.jpg

実はボクは、、、、こわごわなんです。

ボクは毎日手を合わせてお祈りしてます
ボクは実にいい子です。
「イエスまさ。今日1日シッコとウンチを紙の上で出来て、おかんに
たくさんほめられますように。シッコしたくなったら紙の上まで
連れて行ってください。アーメン」

でもさ、実のところ、ボクのシッコ拭きのおかげでね
おかんにはストレッチやっていると同じ効果があるらしいよ。
そんなことでもさせなきゃ、あのおかんは全く動かないのよ。
影の親孝行って事実もあるわけですよ





おかんは、朝からマンハッタンまで礼拝にいって疲れた!とおとんと
一緒にハンバーガーを食べに行ってしまいました。
c0055857_1019625.jpg

イースターなんで、、、ガラガラ
働いている人がたった2人。
ボク注文を取る人
私作る人のたった二人!おっどろいたーー。
で、イースター・ディナーはこれ
c0055857_10211868.jpg

おかんが食べたのはAngus Beef BurgerとChili

これはたまにこのblogを見に来る「ひらめき ときめき」のTFさんには絶対にナイショだす。
(彼女は今栄養士のお勉強中です)クフッ、、。
[PR]

by setauket | 2005-03-28 10:30

ナイショ話し

c0055857_548452.jpg


けっこうさ、ウチの飼い主って年齢に合った記憶力しかないらしくってさ
ボクのしつけとかいいながら本を読んだり、インターネットで調べている割には、
そのインフォメーションをすぐに忘れるらしいんだよ。
3日と続かないよ。

この間なんか、日本からのお客さんがこれまた
「日本の犬ブームの問題」などという週刊誌の切抜きを持ってきて
飼い主に読ませてるの。

そこにはさぁ「日本では犬ブームで、犬と共に馬と鹿も増えています」って
書いてあんの。

それ読んで「日本はなんか変ですね」なんって言ってってさぁ、、、。
あとからそっと
「おれもそこに書いてある“馬鹿飼い主”になりそう」ってつぶやいてるのを
聞いちゃったんだよ。

要するに、ボクは何をやっても「かわいいいい」って言われるのよ。
なんでもやりたい放題さ。

はっ!可愛く生まれるのも罪だね。はっ!



馬鹿飼い主って言われてもいいんですclick
[PR]

by setauket | 2005-03-28 06:04

タッグマッチ後

お子様(ガキ)は、決して自分の非力さを理解してはいない。
御多分にもれず、ケンタも「ボクがボスだ!」と思い込んで
いるふしがあります。

私としては、ジェームソンにそのところをしっかり教育してもらおうと
もくろんで居りました。

タッグマッチもギリギリまで手を出さず、口を出さず。
しっかり、ジェームソンの方が強く、自分よりも上位である事をたたき込んで
もらうつもりでした。

その上でジェームソンが私をボスと認めれば、
自ずからケンタが私をボスと認める。

という三段論法を、、、、、、期待しておりました。



なのに!
なんで、タッグマッチ後もこうなるの?





c0055857_54244.jpg

おかん、、、ぼく、、、、居候ですから、、、、


気にしないで下さい

3膳目のお代わりをそっと出してる居候さんclick
[PR]

by setauket | 2005-03-28 05:47 | お笑い

タッグマッチ

c0055857_11474684.jpg

リング際に追い詰められたケンタ選手
さあこれで圧倒的にジェームソン選手の一方的攻撃に終わるのでしょうか
シュワッチ!



c0055857_11524348.jpg

オット!ケンタ選手、すばやく反撃体制に出る模様です
この闘志に燃えた目をご覧下さい!!




c0055857_11533135.jpg

あ!!!!!
目にもとまらぬ早さで、、、、、、、

やられたようです

くらくらしているようです



c0055857_11542948.jpg

きゃぁ~ん  えぇぇぇぇん
一応獣医の免許を持っているパパ「おい。いま本当に泣いたぞ。
へーぇ。
犬って本当に泣くんだ初めて知った」


ケンタ選手は、お姉ちゃんのベットに担ぎこまれたようです。


にゃんとまあ、、、にぎやかなこと。

試合終了のゴングclick
[PR]

by setauket | 2005-03-26 12:00 | お笑い

で、なんでこうなるの?

ケンタを上手くベットから出て行ってもらって、

ケンタもあきらめて自分のベットで寝ていると

ちょっと、、、おじゃまします
c0055857_0474887.jpg

なんか、、、さみしくって、、、


うれし、はずかし、、、兄弟愛
[PR]

by setauket | 2005-03-25 00:50 | お笑い

微妙な関係

c0055857_5444455.jpg

この2匹を見ていると、私の二人の弟たちを思い出します。
お兄ちゃんの持っているものは、何でも良く見えて欲しがり、
やっていることもさりげなく真似をする。
ジェームソン兄ちゃんの座り姿を横目でチラチラ見ながら、同じように座っているケンタだす。
ご飯も、同じ物なのに、絶対におにいちゃんのご飯に首を突っ込んで食べる。
今一番の問題はベッド
何度動かしてもケンタは大きいベッドを独占!




c0055857_5502745.jpg

仕方なく小さなベットでは寝てみたものの、、、寝心地は良くない!

c0055857_5521921.jpg

で、ちょっと話し合いに持っていく。
「ねえ、、、ケンタ。どうだろうか。君の犬生これからいろいろ有ると思うけど
やはり、他の犬との折り合いも考えて生きていかなきゃならないと思うよ」

c0055857_5565397.jpg

ケンタ「やっぱりなんて言われても欲しいものは欲しい!!!!!このベットがいい!!」

c0055857_5584964.jpg

ジェームソン「じゃあいい。僕はおかんの胸で寝かせてもらいます。
でも、おかんはなんでニューヨークでハンテン着てん?
ま、ボクにとってはどうでもいいことなんですが、、気持ちいいっす」


苦労が分かるお兄さん、お姉さんclick

[PR]

by setauket | 2005-03-24 06:03 | お笑い
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31