人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ

とっても気持ちの良い土曜日
10月にはいって、ワンコ解禁になったビーチへいってみました~~
秋晴れ_c0055857_10215830.jpg

ビーチさん おひさしダス
ボクちゃん 海 だいすきだす
秋晴れ_c0055857_10241882.jpg

ただし 見るだけだす ポッチャンは ノーサンクスだす

あ~たん初めてのうみ~~ぃ
秋晴れ_c0055857_10261348.jpg

いったいここは なんなのぉ~~
ちょっとお味見。。。。
なかなかいいお仕事してますねぇ 
お昆布味がほどよいとおもいますよ

秋晴れ_c0055857_10291934.jpg

おにいちゃん これいってみます?
秋晴れ_c0055857_10304012.jpg

二匹でバリバリ バリバリ 音をたてて カブトガニの抜け殻を2匹ほど片付けちゃいました
あ、 ただし破壊行為のみ さすが食べなかったわ
ぽたぽた焼きが大好きなじぇーむそん
あのバリバリっていう音がだいすき!
なんでも丸飲み込みのジェームソンが、小さなぽたぽた焼きを
何度もパリパリ音を立ててかんでるのよ

秋晴れ_c0055857_10344586.jpg

ケンタは相変わらず あっちふらふら こっちふらふら
マイペース 徘徊さんだした





なんたって、今回の沖縄行きの目的は、水族館

沖縄の海に生きる魚たちを、沖縄の海から直接入れ込んでいる
水槽で泳いでいるのが見れるんですもの
それも
秋晴れ_c0055857_1114790.jpg

60センチにつなぎ合わせ、なおかつどこからでもクリアーに見える
秋晴れ_c0055857_1141297.jpg

という神業的技術が使われている大水槽
秋晴れ_c0055857_1155548.jpg


前日は、Aちゃんが、決めてくれた、水族館のお隣のホテル
なもんで、朝8時半からの開園直後に入れたよ
秋晴れ_c0055857_118972.jpg

めんそ~~れ あたちがお出迎えします
「きゃ~! この子ポニョの親せきさん?」
秋晴れ_c0055857_1113268.jpg

あたちの方がぜ~ったい かわいいって!
めいどいん おきなわだもん

ここではハワイさんと同じで、海の生き物が空をとんでました すごいですねぇ

沖縄の写真 まだ続きますよ~~

by setauket | 2008-10-13 11:38
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31