人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女と野獣

みんなに「女のこねぇ~」といってもらえたあ~たん

美女と野獣_c0055857_11401218.jpg

おちっこ ち~~~~~~
臭いかいで ち~~~~~~~

お散歩では、あちこち臭いを嗅いで その臭いに足を上げて上書きしまくり
後ろから ジェームソンがまたまた上書きしてるけど。。。。。037.gif

ケンタはマーキングは全くせず、足もあげてチッコもしないのに。。。。

美女と野獣_c0055857_11393318.jpg

あら あたちお嬢様よ おしとやかお嬢様よ

美女と野獣の体内同居ってところですかね
美女と野獣_c0055857_11472273.jpg

ウギャン





「ふみさん 9時にはここをでなくっちゃいけないからね」
美女と野獣_c0055857_12391612.jpg

朝から おいしいごは~~ん
美女と野獣_c0055857_12405940.jpg

さっと干した 新鮮なお魚
めちゃおいしい~~  でも昨日からのご馳走がまだ体に残ってる~~
もう少し時間があったら ゆっくり焼いて ゆっくりたべて~~

次の目的地は沖縄!!!!

名古屋空港「セントレア」へGOGOGO~~~
北海道、大津、鳴門、名古屋の次は。。。。。。沖縄

どうしてこうなったかと言うと。。。。
日本に発つ二日前
「ふみさん 沖縄にいかない?マイレージがいっぱいあるの
   美ら海水族館にいきたいの 一緒にいこう~」
「はぁ?沖縄ですかァ?そのちゅらうみってなんですかぁ?」
突然の申し出に 出遅れた出発準備であたふたな私
思考能力ゼロ で 返事もしどろもどろ
「あ~ え~~ う~~」 
結局 お願いすることにしました

でもね、その前に今回沖縄に行こうかな~~って事前に調べていたのよ
でも自分のマイレージでは取れななかったのよ
それをしらないはずのAちゃん
いつも彼女には、私の欲しいもの、必要なものを読まれちゃうのよね
神様が仲介してくださっているんだと思うわ


ともかく初沖縄 きゃぁ~~~
セントレアから飛行機が出たとたんに わたし。。。爆睡
気がつけばもう沖縄近くだった気がする。。。。
美女と野獣_c0055857_1323911.jpg

オキナワ~~~~

by setauket | 2008-10-09 13:04
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31