コクシジュウム復活!

昨日の朝、ゲリ、ゲリの後に、薄めの血をポトリポトリとたらしたケンタ。
2回目の検便でコクシジュウムは消えましたっていわれ、
月曜日の夜から急に食欲バリバリになったので、安心していたのに、、、(~_~;)

11時の予約が取れたので、ウンチのサンプルを持ってカプラン先生のところに。

今朝、電話があって、またあのにっくきかつしつこいコクシジュウムが再発
おまけにGiardiaとかいう、小さくて見つけにくい虫までいるとか。
これもけっこう一般的な寄生虫らしいけれど、見つけるには、「見つけて!」と
言わない限り、一般のテストでは見落とすものらしい。

コクシジュウムの薬を2週間分、Giardiaの薬を5日分もらって45ドルでした。
昨日の診察と検便で75ドル。

ロングアイランドでキャバリアを買おうとすると、オスで1500-2000ドル。
オクラホマからだと、郵送費を含めても1000ドルだったので、この子に決めたけれど
これではロングアイランドの子の値段と変わらなくなるぞーー

とはいえ、パパちゃんはこの子を愛しまくっているので、これも縁ということで、、、。



で、なんの脈絡もないけれど、おかんのやけ食い!!
真っ黒なチョコレートケーキの上に、たーーぷりクリームが乗っていて、、、
美味しいかと言うと、、、、、、甘い
でも、今日はこれが必要なのだ!!!

初めてランキングに挑戦。これでいいのかな。誰か試して
人気blogランキングへ



c0055857_112189.jpg

[PR]

by setauket | 2005-03-05 03:31
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31