お仕事終了

じいちゃんのお家に来て3週間近く
今回は、ほとんどどこにも行かずにひたすら
掃除、洗濯、ご飯つくりに勤めました

わたしって えら~~~ぃ
っていうか。。。毎年来ていたら、好奇心も、あれ食べたいっていう気も
薄れてきたっていうところかしら。。。
とうとう旭川ラーメンも食べなかったぞ~~~

お家をきれいにするのに、我が家同様
お酢とベーキング・ソーダーが大活躍
汚れ落ちが早い!確実!すすぎ簡単!
お酢の力には、毎回感動です

c0055857_17144187.jpg

オーブントースターの天板もお酢スプレーをシュッシュかけて5分ほど置いただけで
c0055857_1713110.jpg

べたつき無しのすっきりきれいになるんだもの すごいよね
今回は、100均にもスーパーにも、お掃除用のクエン酸、炭酸が置かれているのを
見つけて、浸透していることを実感
環境に最高にいいし、とってもいいことよね


c0055857_17421.jpg

と いうことで、大好きな旭岳ともしばしお別れです

これから私は。。。。
大津で、賛美と祈りの3日間に行き
鳴門の大塚美術館
名古屋
沖縄ちゅら海水族館
仙台
そして横浜に戻ります

パパが「行くところを線でなぞったら、すごい移動距離じゃない」
ってあきれてます

私だって自分自身どうなっちゃうんだろうってちょっと心配ですが
せっかくいただいた訪問チャンス
一日一日を大切に動きますね
そして、その土地その土地を祈ってくるね

それではみなさん しばしこのブログはお休みです
ではでは9月中旬にまたお会いします
043.gif003.gif
[PR]

by setauket | 2008-08-26 17:13
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30