あれこれ

日本に来てからずっとオリンピックを楽しんでいます

アメリカにいると、アメリカしか試合をしていないんじゃないかって
思えるほど アメリカのチームしか観れないし、また優勝ばかりして
ちっとも面白くないわ
思えば。。。。
私達がアメリカ生活を始めてすぐにロスオリンピックがあったわね
4年に一回のはずのオリンピックを、あれから何回アメリカのテレビで
観たのかしら。。。

今回は、日本人たち、特に女子たちの健闘がうれしいね
c0055857_16332183.jpg

柔道で金メダルを獲った上野選手の母校です
じいちゃんのお家から散歩で歩いていける距離よ
上野選手 おめでとうね

c0055857_16354470.jpg

北海道発のスープカレーです
野菜が揚げてあるので、私にはちょっと重かったな

c0055857_16373716.jpg

小さなケーキ屋さん シェ・イリエのケーキです
ビジュアル的にはきれい きれい
味はso soかな?

旭川は、なにげにあちこちに像や芸術品がある街です
c0055857_16421432.jpg

c0055857_1642484.jpg

[PR]

by setauket | 2008-08-23 16:51
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30