人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cats and dogs

今日から涼しくなるはずが、蒸し風呂 ムシムシ
日本各地の気温を聞いたら、文句はいえない気温だけれど。。。

お昼頃からは土砂ぶり
土砂降りだあ! っていうのは  It's raining (like) cats and dogs.
っていうんだす

空からジェームソンみたいなのががドサドサ落ちてくるのを想像すると
ちょっと怖いけど、かわいい表現だよね

昼過ぎに雨はあがったのですが、ビシャビシャなので、ご近所散歩にGo

ケンタにリーシュつけての散歩は、散歩じゃない!
めぼしい物を探しているそのあせり加減は、とても優雅なキャバなんて
もんじゃないですよ
いつも「ボクちゃん いちば~~ん」で、だれかが前に行こうものなら
「うにゃ うにょ うにゃうにょ」大攻撃

「だってボクちゃんが 一番に獲物を見つけるんだす」

木のきれっぱし、葉っぱ、ごみ
落ちてるものは 何でもチェック!

ごはんもらってない欠食児童みたいで おかん はずかしい。。。008.gif

by setauket | 2008-07-24 06:23
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31