人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにゃく??だす??

え~~~~
こんにゃく??だす??_c0055857_23273990.jpg

ボクちゃんたちから ご報告がありますだす
こんにゃくだす
こんにゃく??だす??_c0055857_23283684.jpg

んんんん ちょっと違うだすね

おいおいおい おにいちゃん ここでかむかぁ~ んも~~

なにせなれないもので。。
こんにゃく??だす??_c0055857_23313649.jpg

おねんが こんにゃく じゃなくって こんやくしましただす

後ろに見えるのは、ラスベガスのエッフェル塔じゃないだす
本物だす っていわれも ボクちゃん 行った事がないんで
ま、どっちでもいいんだすけどね

おねんおめでとうさんだす



ジェームソンにいちゃんは
「ボク ちょっと 旅に出てきます」っておかごに乗って出かけていきました
予行練習のママは
「おも~~~~い!」って叫んでましたが
2時間近くの電車の中で、おにいちゃんは ずっとおかごに座っていたそうです
なんで電車の中を探検しなかったのだろう
ボクちゃんなら臭いをかぎまくって楽しんだのになって思うだす
電車の中にも鳥さんがいるだすか?
ボクちゃん このごろ ハンティングの達人になっただす
でも。。。。。。。。今日もゲ~~ しちゃっただす
おかんは「なにたべたの!!!」っておっかない顔してますだす
おかんは 看護の心得をしらないだす 
病人をいたわりましょうだす

by setauket | 2008-07-10 23:43
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31