人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生 ボクちゃん

新生 ボクちゃん_c0055857_10193945.jpg

今日から ボクちゃん 新しいボクちゃん
未来をみつめて GO go goだす

お手術してきました
二つの玉さんが一緒に仲良くしていてくれればいいものを
一個さんが引きこもりだったもんで 二箇所も切りましただす

しかも!
出べそ(ヘルニア)までとられましただす

前のお病院さんからは1000ドル~~って言われて
パパもおかんも顔を引きつらせてましたが
今日のお病院さんは 天使さんがやっているようで
出べそ治療もいれて 半額ちょいだした

新生 ボクちゃん_c0055857_10315388.jpg

お家に帰ると ジェームソンお兄ちゃんとアータンが喜んで向かえてくれて
ボクちゃん うれしかっただす
あーたんは ずーっとボクちゃんのそばにいてくれただすよ

新生 ボクちゃん_c0055857_10333514.jpg

ボク 子守あきましたので この子の面倒 どんどん見てやってください
遠慮はいらないと思います

by setauket | 2008-06-12 10:36
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31