人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンな気持ち

いくおねんを尋ねてサンフランシスコに行ってきました
ニューヨークの東の景色とはまったく違う西海岸

空気がさわやかで軽い!
レモンな気持ち_c0055857_057541.jpg

これおねんの庭になっていたレモン
巨大!
オレンジもあって、さっそく
レモンな気持ち_c0055857_0591019.jpg

マーマレードを作ったよ
意外に美味しかったのは、レモンのマーマレード
無農薬なので、安心して皮が使え、大きいので、実も取り出しやすく
作って、パパへのお土産さんにしました
大好評!!!
レモンな気持ち_c0055857_18184.jpg

ブーゲンビリアも咲いて、南国気分だけれど、涼しさ満点
ここって暖かいの?寒いの?
不思議ねぇ

レモンな気持ち_c0055857_111936.jpg

坂の街サンフランシスコですが、有名なケーブルカーは、ほとんど1時間待ちで、
乗らなかった。
それが正解!
フィッシャーマンズ・ワーフからタクシーに乗って市内に戻ったのですが
もの凄い急な坂道を、タクシーで下るときのスリリングさ加減は
ほとんどジェット・コースター状態041.gif
下がって下がって また下がる 急な坂の連続に
おねんと二人 キャ~キャ~ 
「これ最高!ケーブル・カーなんて乗ってられないわ」


レモンな気持ち_c0055857_195818.jpg

サンフランシスコは、なんでも美味しいよ って友達にも聞いていたけれど
ほんと、美味しかったわ


家に電話すると
「アータンの 生理が始まったよ」
オッオォ~~~
あーたん8ヶ月半
片玉ケンタの手術は、11日水曜日に予定されているけれど
それまでどうしよう~~って思っていたら、友達から受精きかんは
生理が始まって10日過ぎって聞いて ほっと安心

レモンな気持ち_c0055857_1174613.jpg

赤ちゃんだと思っていたアータンのヒート
ちょっとレモンな気持ちだす

by setauket | 2008-06-07 01:17
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31