人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとしのチビコだす

ひさしぶりにの大好きなチビコがきてくれましただす
ボクちゃん初めて会ったその日から 恋の花がどっぱり咲いてますだす
いとしのチビコだす_c0055857_10315665.jpg

ううううううボクのチビコ 思うだけで ボクちゃんの胸は 
うううううううう。。。。

ケンタのチビコとツインキーへの対応ってあきれるくらいに違うの
チビコには、相変わらずキス010.gif攻撃010.gif
ツインキーには、かなり冷たい態度
男の思いはいちずなのだぁ

日曜日にお散歩に行って、大きなドッグ・ランをみっけ!
いとしのチビコだす_c0055857_10402745.jpg

大きなワンコ用と、小さなワンコ用があったよ
いとしのチビコだす_c0055857_104173.jpg

おかげさまで ボクちゃん いいようにいじくりまわされて来ましただす
「おい 新人 手土産はないの 挨拶は!」
いとしのチビコだす_c0055857_10425895.jpg

ごめん ボクちゃん みんなに挨拶まわり もう疲れただす 

いとしのチビコだす_c0055857_10453172.jpg

大きなお友達。。。
このこ好きかも
いとしのチビコだす_c0055857_10473650.jpg

しぇーん かんばーっく ボクちゃん 疲れたから のせて~~だす




最近アメリカでサイトの乗っ取りが多いらしい
先週 ニューヨークのレストランの情報が欲しくって
マンハッタンのメキシカンレストランを、検索してクリックしたら
ものすごく汚いポルノ画像がでたの

その際なにかをクリックしたらしい
それ以来、何もしないのに、勝手にコマーシャルサイトが上がってきたり
する~~~

友達は、ネコちゃんのオシッコ砂をいつものサイトで買おうとして
行ったら、いきなりポルノサイトが出て、コンピューター内の大事な
ファイルを全部なくしてしまった。

身近で他に二人もいるので、かなりの数のサイトがのっとられているようです

本当に普通のサイトがそういう状況なので、うっかりと開けられないよね
みんなも気をつけてね

by setauket | 2008-04-24 10:58
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31