人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春がきたよ

昨日は冬最後の日だったかな?
朝から雨しとしと雨

ボクちゃん おかんの動きをじーっと見てたけど
まったく お外に出る気配なしだす

そのうちパパが帰ってきた!!!
やっほお!!~~@@#$
ボクちゃん めっちゃうれしくて テンションバンバンだす
車の中でも元気もりもり
やっぱりパパだす パパだす
パパだけがボクちゃんの 味方だす

でも。。。。。パパが連れて行ってくれところは。。。。
最悪。。。。
チックンされただす
それにまたしても お尻クリーンされて
春がきたよ_c0055857_631282.jpg

ボクちゃん 最悪の日だっただす
これが冬最後の日


次の日の土曜日
とうとう待ちにまった春がきましただす
さっそく パパとおかんは、庭掃除
ボクちゃんもルンルン お手伝いしましただす
お掃除して集めた 庭のごみの山さんに 
バイバイーーってチッコかけまくってやりました

さくらの花はまだだけど
気分だけ
春がきたよ_c0055857_6335339.jpg

お花見だす

ついでに
春がきたよ_c0055857_644265.jpg

昨日 家から一歩も出ずにぐだぐだしながらも
作って一人で食べたイチゴパフェ~~
結果:::::ぐふふ ぎゃぁ~



人気blogランキングへ気が向いたらくりっくしてだす

by setauket | 2008-04-06 06:35
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31