人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知恵比べ

もともと「チワワって」なんて。。。と、どこかで思っていた私が、ステラ(アニィ)を
家に迎えいれたのは。。。

ジェームソンママが、ジェームソンのお友達を考えていました
「もう一匹フレンチ・ブルちゃん欲しいな」
「でも、重い二匹を連れて電車に乗って、ロングアイランドに来れないでしょう」
「そうか じゃあチワワくらいだったら大丈夫かな?近所にかわいくて性格の良い
  チワワがいるんだわ」

ということで、私もなんとなくインターネットでチワワを見ていたの
知恵比べ_c0055857_0245279.jpg

そしてこの写真に一目ぼれして、ジェームソンママに教えたけれど
彼女からの反応は「お母さん飼えば」
え~~~~だったけれど、毎日この子を見ているうちに、どんどん引かれていったのよね

ケンタのときも、たくさんいる子犬の写真から
「この子!」という思いがあった
そういう思いって大事よね

そうやって決めて我が家に来たステラ(アニィ)
飼ってみると、チワワってすごい!って思った
小さいけれど、勇敢だし、元気いっぱいだし、頭は良く、
周りへの判断力もすごい!

そんな彼女をジェームソンママのところにあげても良いかなと思ったのは、
このビデオ
知恵くらべ
これは2月に来たときのビデオで、けっこう長いです
ステラ(アニィ)とジェームソンのおもちゃの取り合いの知恵比べ

これを見ると、ケンタではアニィの役不足かな?
ジェームソンと遊んだほうが、彼女のために良いのかなって思ったの
最初にジェームソンのためと思って選んだ子だから、そこに行くようななっていたのね

今でも向こうのお家で、毎日バトルが続いてますよ
ジェームソンが、ステラに引っ張りこを教えて、2キロ対12キロの引っ張りこも
やってるようです




人気blogランキングへ気が向いたらくりっくしてだす

by setauket | 2008-03-27 00:41
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31