人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライヤー ディ

先週から雪やらマンハッタン通いやら用事で
なかなか長いお散歩に出れず ちょっとストレスたまり気味のケンタ

            と

運動不足で ますますふくよかになってしまったチョコさま


今日は思いっきり汚れて遊んでいただきました

遊んだあとは きれいきれい して ドライヤー

ケンタにドライヤーをかけていたら
ドライヤー大好きチョコちゃんが、一緒に入ってきた

ドライヤー ディ_c0055857_3541598.jpg

Oh~ さいこぅ~~~~ 。。。。。。。。。。           ぐぇ~~~なんでだす??

ドライヤー ディ_c0055857_3571869.jpg

はい みなさん あっちむいてくださいよ

はい 終わりましたよ
ドライヤー ディ_c0055857_3595073.jpg

え~ もう終わりですかぁ~つまんない。。。。。   やれやれだす

ケンタよりチョコちゃんの方が 大きくなったってうわさがあるけど
ちがうよね。。。。。とおもうよね 。。。。。だよね。。。。。013.gif
毛よ 毛 チョコちゃんの毛は カールしていて大きく見えるのよ
触ると ほら。。。ほら。。。。あれぇ?

おかん 沈黙

チョコご主人様
プレミアム付でお返しいたします




人気blogランキングへ気が向いたらくりっくしてだす

by setauket | 2008-02-27 04:04
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31