人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいちいな情報

お客さんがもってきてくださったのは、厳選して持ってきてくださったので
おいしいものばかりでしたが、その中でも
「これそこ 日本の味の探求心の結晶」って思えたお品です
おいちいな情報_c0055857_159459.jpg

中が熟した柿 その周りは、厳選された栗ペースト、まわりがほどよい甘さのあんこ
満天星一休
一口食べた私が「お い しぃ~」って叫んだので、パパは
その勢いにおされて「おれはいいから 全部食べていいよ」だって
ジェームソンママも呼んで、みんなでいただきました
これは木の芽流しです  杣の木洩日というお菓子にも心ときめきました

仙台の友達が送ってくださった亀の子煎餅
写真を撮るのを忘れましたが、「これなんだぁ!」の美味しさです
この仙台のともだちから「ぎょえ~~」なものが一緒に届きましたが
それはまた後日

年に2回ほど、教会の日曜礼拝担当がまわってくるの
それに向けて準備することは、神様の愛のど真ん中に入るということで
毎日「そうか そうなんだ!」って新しい愛に感動してます

この間、友達が、神様を知ってから普通の毎日がありがたくて
うれしくなったってしみじみいってました

信仰って、自分の周りのもの全てに「ありがたいなぁ」って思うことかなぁ
「神様 ありがとう」って1日何度も口に出来る幸せ


おいちいな情報_c0055857_2121738.jpg

あ~たん

そんなんで今週はちょっと忙しいけれど、4ワンが応援してくれてます




人気blogランキングへ気が向いたらくりっくしてだす

by setauket | 2008-02-21 02:23
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31