人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ4匹

あの黒いおにいちゃんがお家に来てくれて
えんたーていめんと してくださったの
わんこ4匹_c0055857_6182960.jpg

「タコ タコ タコを くれぇ~~♪ ふらふらふらふら~~070.gif
           タコをくれぇ~~060.gif

わんこ4匹_c0055857_6275313.jpg

ボク 1週間の滞在です
寒いのでケンタのセーターをお借りです
おばちゃんがが編み目がめいっぱいのびてる~~ってぶーたれてましたが
ボクとしては ケンタが大きくなったときのために気を使ってのばしてあげてます
おばちゃんこれで2年きられます   

わんこ4匹_c0055857_6304871.jpg

4匹そろっての ごはん 
こういう状態の すぐ後には 
あんたたちぃ~~
 のわけわからない 争奪合戦の開始!
わんこ4匹_c0055857_6344833.jpg

とくにこちら側の軍勢の勢いがすさまじいことは いうまでも ないだす

アニィとジェームソンが大丈夫かって?
わんこ4匹_c0055857_6392226.jpg

お兄ちゃんのかわいいお尻を カップッチョ!

家中を鬼ごっこして走り回ってます
すごいだす ボクちゃん 参加できない勢いだす
それはまた後日あっぷだす


人気blogランキングへ気が向いたらくりっくしてだす

by setauket | 2008-02-19 06:41
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31