人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがみしゃま

日本から女神様がきただす
めがみしゃま_c0055857_10315795.jpg

女神様からのおみやげの海で おぼれそうなあたち
おしゃれなあたちにぴったりなかわいいリードももらっちゃったわ

めがみしゃま_c0055857_10331846.jpg

これあたちのよね~~~
あたちの 好みに ぴったりだわにゃん
(アニィがこれを気に入って 一目散に持ち去ったよ)

めがみしゃま_c0055857_10351450.jpg

ボクちゃんたち よい子だったから 女神様がきてくれたんだす
よい子にしておくにかぎりますだす
女神様 ありがとうだす

めがみしゃま_c0055857_10363696.jpg

摂子ママからも いただきました
アニィのお気に入りは
めがみしゃま_c0055857_10372097.jpg

ロブスターーちゃん 

おまけに北海道の方からも なつかしい 差し入れが。。。
本当にありがとう 

by setauket | 2008-02-08 10:47
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31