人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆毛立ち

チョコひめぇ~~
逆毛立ち_c0055857_5303069.jpg

あたちに近づくと 痛い思いをするわよ
あたちって 危険な女なのよ

ななななんでそんなに逆毛を立てて。。。。って

冬の乾燥時期は、あちこち触るのに要注意の
静電気感電地獄

特にパパちゃん 
この間 指とゆびが触れた瞬間
二人して 感電

ああ刺激的

さてさて夜泣き姫
一日目
「夜泣きはお腹いっぱいにして、遊び疲れさすに限る」

お夜食をあげて、ケンタ兄ちゃんと遊ばせたあと 
「こりゃ まだねたらだめよ」って起こしておいて
みんなと一緒にねんね
おかげさまで大丈夫でした

二日目
また少々泣いたので
チョコちゃんやアンジィーちゃんの躾の先生アイリーンさんの驚かせ作戦
暗闇の中 空っぽのタッパーをサークルめがけて投げた

とたんに静かになったよ~~
驚き!

アニィは、遊ばれ上手
ワンコの嫌いなチョコちゃんにもどうにかして遊んでもらいたい
逆毛立ち_c0055857_5504038.jpg

ほれほれ おねえちゃん あたち いいにおいよ
チョコちゃんの行く先々に行って
逆毛立ち_c0055857_5524928.jpg

おねえたん あそんでぇ

でも一番弱いお腹を見せるのって ある意味勇気あるよね

ケンタにいちゃんは とっても遊ばせ上手
ちから加減が上手い!
すごいぞケンタ004.gif



人気blogランキングへ気が向いたらくりっくしてだす

by setauket | 2008-01-26 05:58
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31