人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中

確かにド太い吠え声が聞こえた気がしました
チョコは横に寝てるし。ケンタの声はオットセイだし??????

リビングに寝ているアニィのところに行ったら 
寝ていたらしく 目をしょぼしょぼ
夜中_c0055857_1161629.jpg

まさかあの声って。。。。。
私 夢見てた?????013.gif

朝方から激しい雷雨
一月にこんなすさまじい雷雨ってあるんだろうか

あたちって嵐をよぶ女かちら
夜中_c0055857_3364298.jpg

実は。。夜中にへーんしん ちてます

夜中_c0055857_118427.jpg

健康診断に行ってきたよー
2.4パウンド 1.1キロ
15週のアニィは、狂犬病の注射も終わっていて、来る直前に寄生虫のテストも終わっていたので触診のみで終わり
(ずっと前に入ってたチラシをなぜか後生大事に持ってたの
    それを持参したら 触診代がただになったぁ~~ 親孝行の娘かも)


ケンタにいちゃんの初日の写真 8週目だす
夜中_c0055857_1251651.jpg

やはりチワワは小さいわ   
 あたりまかぁ

知らぜらるチワワの歴史
いがいねぇ しらなかったぁ~
チワワって人の罪を負うイエス様みたいな役割をしていたのね


今日の聖書
わたしのいましめはこれである
わたしがあなたがたを愛したように、あなたがたも互いに愛し合いなさい。
人がその友のために自分の命を捨てること、これよりも大きな愛はない ヨハネ15:12-13

友として十字架に行って下さったイエス様に感謝です



人気blogランキングへ気が向いたらくりっくしてだす

by setauket | 2008-01-12 01:29
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31