人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクちゃんのお役目

ボクちゃんのお役目_c0055857_10331784.jpg

お庭のチェックはボクちゃんの大事なお役目だす
念入りに臭いチェックだす

ボクちゃんのお役目_c0055857_10342014.jpg

本日のお客さんはカーディナルさんだす
「まっかっかのは きっとしもやけよ」っておかんが適当なことを
言ってましただす
ということは、後ろのスズメさんももうじきまっかっかだすかね

ボクちゃんのお役目_c0055857_10365045.jpg

おかん ボクちゃん お庭のチェックが終わったので
いいかげんに入れてくださいよ
密かにおいしい物を食べてんですかねぇ


新メンバーの名前を うんうん いいながら考えてますだす
ボクちゃんのお役目_c0055857_10405786.gif

ボクちゃんのお役目_c0055857_10393454.gif


愛いっぱいと 友いっぱい
どっちがいいだろう
やっぱり 愛がいっぱいがいいなぁ

by setauket | 2008-01-09 10:41
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31