人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目撃者

夏の頃でした
目撃者:「おれさ 今日庭にいたら タカみたいなのが飛んできて
   急下降したなと思ったら、何かをつかんで、一度りんごの木にとまって
           それからサーっと飛んでいたのを見たんだ」

いい加減な妻:「ふーん なにか動物をとっていったんだ」

目撃者:「そうだよな ウサギとかリスとか」

いいかげんな妻:「ここら辺で我が物顔でうろちょろしているのは
               うちのリス夫じゃない」

目撃者:  沈黙

いい加減な妻:「でもさ、そうなら美味しくなかったろうね 
            あのリス夫ってもういい加減な年じゃない
                 硬くって美味しくないよね」

目撃者; さらに沈黙


というような会話がなされていました

             そして
目撃者_c0055857_1041149.jpg

あれぇ 君 死んだんでなかったの?
おかんがそういってたけれど

目撃者_c0055857_10422966.jpg

またぁ~ 世間にそんなガサネタが流れてたのぉ 
ボクは不死身です
しかし この家も代わり映えしないね
早く くるみちょうだいよ
目撃者_c0055857_10435254.jpg

これこれ 寒い冬を越すには、これが一番だね
またよろしく

by setauket | 2007-12-23 10:46 | 役者紹介
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31