人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたちの今日の1日

ケンタのおうちにさらわれて来て3日目だわ
朝 ケンタのおかんがどっかに行ったの
あたち 好みじゃない男性と一緒にお留守なんて 
ジョーダンじゃないわよ

でもおかんはお昼頃帰ってきて、私たちを車で遠くに連れて行って
くれたのよ

ひろーいところでケンタはやたら走り回ってたわ
あたちの今日の1日_c0055857_0114722.jpg

そしてゼコゼコ ハァハァ 
やっぱりあのこ 変よ
あたちは おかんがカメラを向けると サッとポーズ取れるの
あたちって さすがだわ 
都会育ちは ちがうのよ わるいけど。。

あたちの今日の1日_c0055857_0151024.jpg

ここでこの間 モデルさんが来て写真をとってらしいわ
なんであたちを呼んでくれなかったのかちら
あたちの今日の1日_c0055857_0141378.jpg

げぇ~ ケンタそばによらないで~

夜にはおいちい御飯をたくさんいただいて
あたちの今日の1日_c0055857_0182933.jpg

パパさんの横で くつろいで あたち いいかんじ
あたちの今日の1日_c0055857_0194135.jpg

パパさん 何気に 両方に平等に気を使ってくれるのよ

おやすみちゃん

by setauket | 2007-11-30 00:22
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31