人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じょーだんじゃないだす

じょーだんじゃないだす_c0055857_12253396.jpg

ええええええ~~~~~~
時たまボクちゃんのお散歩を手抜きするだすって!!!
じゃーだんじゃないだす
地下室散歩くらいでボクちゃんの この若いエネルギーが
発散できるわけ ないだす!

じょーだんじゃないだす_c0055857_12272576.jpg

ボクちゃん エネルギーがあまってるだすので
ガウルルルウだす グググググウ
大暴れしてやるだす

第一!
こんなガラクタを詰め込んだ地下室を公開して
「恐ろしいものブログに乗せたね」ってジェームソンママから
辛口コメントが来てただすよ


いいのよいいのよ
今日の聖書
彼らが隠れて行っていることは、口にするだけでも恥ずかしい事である。
しかし、光にさらされる時、すべてのものは、明らかになる。
明らかにされたものは皆、光となるのである。  エペソ人への手紙5章12-14節

ほうらね 何でもかんでもいつまでも奥深くしまっておくより、光にさらしたほうが
「ああぁ 片付けなくっちゃ」って思うじゃない
おかんも胸の奥深くにしまい込んであったものぜーんぶ イエス様が光にして
下さって さっぱりときれいだわよ

ケンタも脳内の秘密をさっさと光にさらしなさいさいよ

いやはやこの脳内の話題は尾をひくわ

by setauket | 2007-11-13 12:44
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31