人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにゆえ?

なにゆえ?_c0055857_11534476.jpg

なにゆえ お兄ちゃんは ご機嫌斜め?
なにゆえ?_c0055857_11542732.jpg

お兄ちゃん モデルさんをするときは ニコニコさんだすよ

うんにゃ いまどきのモデルさんは ぶったれ顔が
どんだけぇ~~ なんださ

いっつもの池周りの散歩に2ワンと行くと もーーーー大変
いけ~~いけ~~のケンタと
ワンコの置手紙をいちいち読んでは、上書きしていきたいジェームソンとで
おかんはわけわからない状態になってます

その上に4時から5時はワンコラッシュ
「あらぁ このワンコなんていう種類?」
おかんはCavalierって英語で言うのが下手っていうのか。。。。
よくわからない 

そこで はい 練習 kae`vэli'э(r)
できました?
ちょっとでもイントネーションが違うだけで
「Excuse me ?」だもんね
もう面倒なので「king Charles」だけで通します
なにゆえ?_c0055857_12224990.jpg

それでもキャバちゃんは我が家の田舎地域でもちょくちょく見かけるようになりました

でもフレンチ・ブルちゃんはまだ珍しいらしく
みんなの注目の的

イケイケケンタに引っ張られ、ビクとも動かないジェームソンを引っ張りながら
キャバだのフレンチぶるだのといいながら
「あらお宅のワンコかわいいわね あら坊やワンコをナゼナゼしていいわよ」
なんておせいじいう大変さ

カメラ持っていっても写すゆとりなんてありゃしない

by setauket | 2007-10-24 12:32
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31