人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい思い出

お客さんが食べたもの
美味しい思い出_c0055857_550721.jpg

着くなり辛い韓国料理
美味しい思い出_c0055857_550399.jpg

飲茶  「軽く食べよう」なんていいながら
次々とたべたわね
美味しい思い出_c0055857_5512722.jpg

サウス・ハンプトンの 75Main というお店
お勧めのお店です
お店の中にハーブの香りが流れ、値段はリーズナブルなのにかなりなお味です
手前のパスタのソースは、複雑ながらしつこくないです
後ろはニースサラダで、この日はサーモンかツナからのチョイス
よっちゃんはサーロインバーガー
お肉の香りがとっても良かった
izumiちゃんの鼻ってすごい!
彼女の後ろをついていくと、美味しいものにありつけそう
美味しい思い出_c0055857_5515114.jpg

Briermere Farmのパイ
美味しい思い出_c0055857_5522182.jpg

今日はどれにしようかな
美味しい思い出_c0055857_5525954.jpg

ニューヨーク・チーズケーキの美味しいベニーロ
チーズケーキ大好きのizumiちゃんも気に入ったようです
美味しい思い出_c0055857_5532090.jpg

ボクちゃん この子をペロリンチョ
美味しい思い出_c0055857_5533857.jpg

ということで。。。。短いN.Y.旅行はおわりました

by setauket | 2007-10-20 06:15
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31