人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳の中身

名前からその人の脳の中身をみちゃおうという冗談サイトを教えてもらい

早速やってみました まずはおかんから
脳の中身_c0055857_259388.gif

ぎゃはっはっは CTスキャンよりも正確かもしれない

でもって こんな私の一ヶ月のカレンダー
脳の中身_c0055857_38054.jpg

ぎひひ 

そしてパパ
脳の中身_c0055857_315538.gif

思いっきりぎゃっはっは
そりゃこんな嫁をもってりゃこうなるよね

そして彼のカレンダー
脳の中身_c0055857_3175698.jpg

おつかれさまだす
明日からの旅行に向けて日曜日の今も大学に行っております
時たまの英会話っていうのも当たりすぎ


じゃじゃじゃーん ではケンタ
脳の中身_c0055857_3202033.gif

もうもうあたりすぎ!
このワンコ 普通じゃないと思っていたら 秘密が多すぎ!!
脳の中身_c0055857_3221754.jpg

車でのお出かけが大好きケンタの希望予定がしっかり入ってるよ
おかしすぎ

脳の中身_c0055857_32813100.jpg

今日の朝ごはん りんごクレープ
りんごは、皮をむいてスライス
フライパンにバターを溶かし、りんごを入れて両面焼きます
上から砂糖またはブラウンシュガーをふりかけ、ラム酒もふりかけ
水分がなくなるまで煮ていきます

クレープ生地は
1 ボールに卵3個を割りいれ、その中に砂糖大匙2杯強、塩少々、バニラエッセンスを
  くわえてかき混ぜます

2その中に牛乳250CCを少しずつくわえて混ぜて行きます

3 2にふるいにかけた薄力粉を75gと溶かしバター5gをくわえて混ぜ合わせます

4 滑らかな生地にするために漉します

室温で30分以上寝かせて 生地の出来上がりです




明日からバーモントに行って来ます
ちょっとお天気が怪しいけれど、たくさん写真を撮ってくるね
りんごとハチミツ、メープルシロップ 美味しいものにあえるかな


人気blogランキングへ

by setauket | 2007-10-08 03:34 | レシピー
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31