人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のおさんぽさん

実りの秋の散歩コースは、ロングアイランドの東へGO
パンプキン狩、りんご狩り、ワイナリーなどなど
沢山の楽しみが山盛りだす
秋のおさんぽさん_c0055857_3291814.jpg

前にも行ったオヤギーズのワイナリーへ行ってみましたよ

秋のおさんぽさん_c0055857_385419.jpg

あらぁいらっしゃーい
秋のおさんぽさん_c0055857_3101825.jpg

黒いぼうやかわいいじゃないの
って、ラマさんにやたら好かれたジェームソン兄ちゃんだす
秋のおさんぽさん_c0055857_312061.jpg

お兄ちゃんの行くところ行くところ付いて来て見学しているラマちゃんたち
秋のおさんぽさん_c0055857_3135422.jpg

おいしいそう~ パックンしていいですか?
秋のおさんぽさん_c0055857_32436.jpg

いきましょいきましょ パックンいきましょ 思い切っていきましょ
秋のおさんぽさん_c0055857_3152052.jpg

お、おかん お兄ちゃんがまぶたの父さんとご対面してますだす
秋のおさんぽさん_c0055857_3173428.jpg

父さん あなたの息子はこんなに大きくなりましただすよ

まぶたの父さんって。。。これってぶたさんだよ
 ま、ぶた??
ケンタ座布団1枚!

秋のおさんぽさん_c0055857_3195521.jpg

あまーいブドウが実りました
ロングアイランドのワインは今年も上出来だね

秋のおさんぽさん_c0055857_3213146.jpg

楽しいおいしい 秋のお散歩だした


人気blogランキングへクリックぷりーず

by setauket | 2007-10-02 03:37
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31