人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ無情

ここ3日くらい厳しい暑さになっています
屋根の修理を頼んだら。。。
よりによってその一番暑い日にやってきた!
屋根の上って、アッチぃのよ~
思わず冷たい水や冷たいお絞りをドンドン運んであげたら
すごい感激された
こちらの人たちって大工さんたちになにもしないらしい。。。
でも日向に立っているだけでめまいしそうな暑さで働く人には
それなりにしてあげなきゃ死んじゃうよね

今日は暑さを避けてファイアーアイランドに行ってきました
(地図でロングアイランドの下のほそーい部分がそうだす
     ともみおねえちゃんの話では 誰かがFive Islandって書いたんだけれど、、字がへたっくそでって読まれてそういう名前になったんだって)


去年も行ったんだけれど、どこの港にいったんだか夫婦して覚えていない
ああはずかし。。。

きっとここだろうと行ったのはSailors Haven
着いた港は
ああ無情_c0055857_12502964.jpg

あれぇ全然ちがうじゃん

おまけに
ああ無情_c0055857_12514616.jpg

ああ無情のワンコ禁止札

悔しいってんで
ああ無情_c0055857_12532452.jpg

森の中をテクテク歩いて遠くのビーチへGO
ケンタはそれだけでもヘロヘロだした

ああ無情_c0055857_12551570.jpg

わーい海だ海だ

ああ無情_c0055857_12572479.jpg

海さんは見ているだけで いいだすね
だから見ているだけで いいって ボクちゃんいってるのにだす

ああ無情_c0055857_12591986.jpg

やめてーーーだす
ああ無情_c0055857_13124583.jpg

もうやだだったらぁ


このあと若くて可愛いポリスちゃんが来て
「ここはワンコ禁止だでなぁ」
「なんで?去年まで良かったじゃない」
「去年仲間がワンコにかまれて、禁止区域が大幅に増えたでなぁ」
「えーーえ 全部のワンコを禁止しなくても!!
   こんな小さくて可愛いワンコなら良いでしょう」
「あはっつ そういうことですので 
  あ!そこに見える看板の向こうならリードをつけてならいいですよ
            じゃぁ まったねぇ」

このロングアイランドのビーチは全く持ってワンコに不親切
ケンタと海を楽しむ事が出来なくなった
ぷんぷん

by setauket | 2007-08-05 13:05
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31