人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気をつけて そろーりだす

気をつけて そろーりだす_c0055857_3375192.jpg

お庭がね みんなツルツルなんだす
ボクちゃん 転ばないようにソローリだすよ
気をつけて そろーりだす_c0055857_3383798.jpg

寒いけど ボクちゃん けっこう慣れただす
ここはボクちゃんのテリトリーなので、しんにゅうしゃをチェックしなければならないしね

でも困った事があるだす
ボクちゃん う〇ぴする時 クルクルたくさん回るんだけど
ツルツル ツルリンで 困るだす
う〇ぴも命がけだす

気をつけて そろーりだす_c0055857_3422073.jpg

はぁ~ やれやれ 疲れただす

今回のストームは、多くのワンコにとってもけっこうさいなんだした
2月12、13日とマンハッタンでドッグ・ショーがあったのですが、
ショーを終えて帰る日に、あのストームがあり、空港に行ったけれど、飛行機がキャンセルしたり、長時間の待ち時間があったりして、その間狭い空港で、ワンコたちも待たなければならなかったようです。

(摂子ママの所に来ていたCandyママは、JFK空港の滑走路で9時間も待たされたそうです
本当にご苦労様でした)

by setauket | 2007-02-19 03:42
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31