人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃっぷいっす

本日も良く冷え込んでおりますが。。。

昨日 パパが池の周り散歩でヤマセミを見た! 見慣れない渡り鳥も見た!

というので、 ちゃっぷいなか撮影会に行ってきました
本日のカメラマンは パパだす

ちゃっぷいっす_c0055857_11301763.jpg

いないよ だれもいないよ。。。
さむいよ。。。

ここらへんには、大昔氷河に運ばれた岩があちこちにあります
ちゃっぷいっす_c0055857_11304666.jpg

「ほらおいでよ」 と 呼んだら。。。。。
水の中にジャバジャバ入って、枯れ草の上でゴロゴロ転がった子が居ました。。。

黒い子じゃありません

ちゃっぷいっす_c0055857_11333661.jpg

この子だす 思いっきり汚くなってホームレスと一緒にいるワンコだよ。。。
でも、ホームレスの人たちの横にいるワンコって、必ず従順
じっと横に寝ていますよね。
どういうんだろう。。。

ちゃっぷいっす_c0055857_11354994.jpg

竹林の中に入って サラサラという音を聞いてみた 
きれい

ちゃっぷいっす_c0055857_11362821.jpg

お兄ちゃん 寒い?ボクちゃんぜんぜんだす
楽しいだすよね


ケンタや 君は張り切りすぎ
もう少しテンション下げようよ

by setauket | 2007-02-05 11:40
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31