人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中大遊びだす

月曜日に牧場で麻呂家のみんさんと あ そ ぼー をしてきました
ちょっと早く着いたので
寒中大遊びだす_c0055857_10293626.jpg

鳥追い祭り中のケンタだす
ボクちゃん のいきがーいだす

寒いのなんのって。摂子ママもおかんもコロンコロンになるほど着込んでまして、、、
寒中大遊びだす_c0055857_10324568.jpg

食料配給中の達磨さん  って。。。。。。

くひひ 自分の写真は自分で撮れないもんね
おかんは雪ダルマ状態だす
ダウンベストの上に、ダウンジャケット 帽子の上にフードかぶって
摂子ママに
「あやしい 人が居ると思ったら ふみさんじゃないですか」っていわれた
ブヒブヒ  

二人して 牧場を どすこい!どすこい! と 歩いてきましただす

寒いので森の中に入ったら
寒中大遊びだす_c0055857_10364180.jpg

お子達がなにか見つけた
ジェームソンは枝で鉄棒練習!
寒中大遊びだす_c0055857_1037338.jpg

何かがこの中で冬眠ちゅうなんだろうか。。。。。


沢山着たので、体は寒くないけれど、 顔がさむーい
出たついでに
寒中大遊びだす_c0055857_10502458.jpg

ケンタの森にGo
やけっぱちで
寒中大遊びだす_c0055857_10505558.jpg

ビーチにGo

あぁさぶー

by setauket | 2007-02-01 10:51
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31