人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら パパ

ケンタのご飯はいつもパパが用意してくれるの
だから 時間になると
「パパ まだだすか」。。。。。って待っているんだけれど

今日は パパがちょっと遅かったので、おかんが用意しました

「あれ? ケンタは? お迎えじゃないの?」
ケンタがそこで待っていてくれると思って 期待してドアを開けたパパは
ちょっと拍子抜け

パパの声がしても ケンタは顔もあげずにパクパク

「ケンタ ただいま」  「ただいま ケンタ」 
「けんた!」 「けんた!」 
「けーーーーんた!」

あら パパ_c0055857_11134728.jpg

あら パパ 
でもボクちゃん ご飯もうもらっちゃったからね



いつもケンタがドアのところで待っていたのは。。。。。。
パパなの? ご飯なの???



あら パパ_c0055857_1116502.jpg

クリスマスにいただいたんですが、あまり期待していなかったの
でも はまりました!!!!
軽くてクリーミーで。。。。。うんまいです


昨日
ビーチに行ったら。。。。。ちょとお遠くで
人が泳いでた。。。。。。。。。。。。
10分か15分くらいゆうゆうと泳いで 
サーモンピンクの肌になって 上がってきた。。。。。。。

近くに居た人に「ほら あそこ 人が泳いでる」 と 教えたら
「異常ね」といいながら
枝を海に投げて 自分のゴールデン リトリーバーに取らせて 喜んでいた
ケンタは。。。。。。「ボクちゃん ほらノミさんのお薬ぬったでしょう お水だめだす」

by setauket | 2007-01-25 11:19
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31