人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス商戦開始!

感謝祭の次の日からクリスマス商戦の火蓋が切られるんだけれど
年々凄まじくなってきています

お店の開店時間 朝5時
朝の5時、6時、7時というところが多く
時間限定、品数限定で売れ出すものも

PC150ドル 32インチHDテレビ500ドル プリンター20ドル
その店のビックリ目玉商品が目白押し

朝4時に目が覚めたけれど、そんな時間に行って店の前には長蛇の列
ニュースでは、アウトレットでも真っ暗な中長蛇の車の列だったって言ってました

これからの買い物は面白いけれど、もっとすごいのが、クリスマス後の安売り

さてさて去年ピアノのコンテストで2位になった知り合いの子が、今日ニューヨークフィルと競演するので、行って来ます。
まだ20歳の学生のジョイスですが、どんどん実力をつけていっているようです。
近所のアナベラおばちゃんの孫が、ニューヨークフィルのティンパニストなので彼の演奏も見れるかな?
昨日1日降り続いた雨も上がり、真っ青な空は広がっていて、マンハッタンに行くのが楽しみです。


ケンタはジェームソン兄ちゃんとべったりくっついて遊びまくってますよ
チョコちゃんは 「男って 乱暴 あたち嫌い」って 離れてますが、、、、
影の実力者は もちろんチョコちゃんです
昨日チラッと本領を発揮したチョコちゃんを ジェームソンが目を真ん丸くして見てました

クリスマス商戦開始!_c0055857_1105341.jpg

ボク おこちゃまの相手疲れます
ケンタはずっとボクをなめまわすし。。。。。。
おいしいご飯がなけりゃ やってられないっすよ


人気blogランキングへ

by setauket | 2006-11-25 01:12
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31