人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のターゲット

今日のターゲット_c0055857_4243584.jpg

麻呂家のみなしゃんとよくやくケンタの森に行くことができただす
あ、今回は柴犬けんちゃんもいっしょだす
「けんちゃーん」と呼ばれると どっちも「おまえだ!」って無視、無視。

車を降りるなり みなしゃん 風のごとくどっかにとんでいっちゃって、、、、
ボクちゃん みなしゃんが迷子になっても しーらんっぺ!って思ったら
摂子ママがずーっとでっかい声で みなしゃまをお呼びになっていて
これなら向こうの山でも聞こえそうなのでボクちゃん 安心だした

車のところに戻ってきたら みなしゃんはお元気さんだしたが
ママだけ ヒーヒー ハーハーしてましただす
おばしゃん おからだ お大事に だす

今日のターゲット_c0055857_4311438.jpg

いつも臣にいちゃんにくっつき虫のケンタですが、今日のターゲットは柴けんちゃんに決定!
「ペロさせて~ ペロしたい でも こわーーい」
微妙な70センチの間隔でずっと家中を柴けんちゃんを追い回しているケンタだしたが
けんちゃんも 懲りず疲れず ずっとうごきまわり ケンタを近寄せない 
この根性も見上げたもんだよ 風呂屋の煙突だした

「帰るよ」の声に急にハッスルしてはしゃぎまわっていたところを見ると、、、、、
けんちゃん ご苦労さんね 
しつこいケンタをごめんね

明日からボクちゃんの初めてのお泊り旅行だって
どこに行くかも いつ帰ってくるかも 家のパパとおかんではわからんだす
まずはここに行きます
前にも行ったけれど、またあのキラキラとした人々の顔を見に行きたくて、、、、’
行って来ます




旅行は あしたから なんだけど、、、、
今日のターゲット_c0055857_665267.jpg

   もうボクちゃん 用意させられて、、、、、、ます、、、、、、だす

なにせ久しぶりの旅行で、、、初めてのケンタとの旅行で、、、
 うきうき、、、、
 ケンタの荷物はO.Kよ~     私のは半分o.kよ~
   パパのは ぜんぜんよ~

人気blogランキングへ

by setauket | 2006-10-25 04:56
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31