禁断の果実だす

これ、、、
c0055857_9581585.jpg

このクリームのようなまったりとしたのは、、、、、

あの果物の王様といわれている(ほんとかぁ)ドリアンだす

今までもチャイナタウンの店先で見てましたが、買う勇気がなかった。
その勇気が無いままで やめときゃよかった、、、(~_~;)

近くのチャイニーズ食料品店で皮をむかれて冷凍であったのを見かけたの
オーナーに「これ食べたことある?」
       「あるよ」
       「どう?臭い?」
       「いや そうでもないよ Good」

この人に何度も裏切られてるかならなぁ~ と思いつつも、ついつい買ってきました。

いやぁ~ 禁断の果実です
家には絶対に入れてはいけない出入り禁止の果実です
見た目はきれいよ
でも
においは、、、、、、強烈に腐った玉ネギ
勇気を出して 食べたよ   息をしないで食べたらあまり甘くないアイスクリームかな?

パパはゲホゲホ 
ケンタも 食べない
もったいないからふみさんは 「ん 甘い! ん 食べてたら臭わない」

でも、3分の1で リタイアです
もうかんべんしてください

家のどこにおいていても臭うよ~

c0055857_10162390.jpg

野原に夏の花が咲き出した ボクちゃん夏の男だす
c0055857_10171962.jpg

でも、、、、あじぃ~
[PR]

by setauket | 2006-06-15 10:20
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30