人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライちゃん

おかんがトライちゃんかわいいわよっていうだす

ほら 
コメちゃんでしょう

ウィンキーでしょう やっぱボクちゃんも そうかなぁ?って思って

思い切って



トライちゃん_c0055857_9413090.jpg

トライちゃんに なってみただす

ボクちゃん かわいいだす

おかんはこのところさっぱりボクちゃんの事をブログにアップしないで一人こそこそ石鹸作りをしてましただすよ

そうなのよ
ウィンキーママからいただいた石鹸がとっても良かったので、早速作ってみたのよ
トライちゃん_c0055857_9491093.jpg

半分が普通のオリーブ石鹸、半分が泥パック入り石鹸
香りがとってもいいのよ~


でもね、、、、、、
マルセイユ石鹸のサイトで、この石鹸に感動して「なんだ!作る事ないんじゃない」とほざき初めているだすよ
しかもこのマルセイユ石鹸って、、、クリスマスのプレゼントにいただいて使っていたの、、、。
講釈を知らずに使っていて、、、、ありがたみが分からなかった、、、、。
違いのわからない おばさんだす

でも 考えたら、、、、ウィンキーママからもらった石鹸は、使ってすぐに
「すごい!」って分かったわね
かかとのガサガサもすぐに良くなったし、足もぴかぴかしたし、、、
髪の毛もしっとりしてたし、、、、、

やっぱ 手作り石鹸は違いが分かったわ
といことは、、、、石鹸を作り続けるわ

by setauket | 2006-05-12 09:45
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31