人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨 のち 大風

びしょびしょに濡れてしまった大地を、大風がドライヤーのように吹きまくって乾かしてくれています

ケンタが待ちに待った 海岸散歩だよーー

大雨 のち 大風_c0055857_9403515.jpg

見慣れた海も、今日は波立った 別の表情を見せてくれていました
こういう日はウインド サーフインを楽しむ人にとっては、最高のコンディション

大雨 のち 大風_c0055857_94433.jpg

ボクちゃんも尻尾立てて サーフインだす 

大雨 のち 大風_c0055857_9452183.jpg

おしゃかなしゃん こんなところで お昼ねだすか?
風邪 ひきますよ

波に打ち寄せられたのか Blue Fishという魚が打ち上げられていました
まだ生きていたので、新鮮!
でも パス!しました。

大雨 のち 大風_c0055857_950549.jpg

ボクちゃん 風さん楽しいだす

強い風の中を飛ぶように 爆走した ケンタ 今日もご飯を沢山食べてただいま爆睡中です

by setauket | 2005-10-17 09:51
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31