人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もあさからよぉ~

おとんが仕事に行こうと動いたら、ケンタがやたら張り切りだしました

その勢いが凄まじく、車に乗せてそこいらを一回りしなければ収まりがつかない程のテンションの高さ。

しゃーないね 今日は朝からビーチに行くか

ということで、今朝は9時からビーチでした。
「だれも居ないよね」
とーんでもなかった 朝ごはんをビーチで食べ終えた人が帰ったり、ワンコ連れが何人かいて、みんなこのビーチが好きなのね。

さてさて、アメリカは日本の漫画ブームです
今日もあさからよぉ~_c0055857_1312413.jpg

これは私の本棚じゃないですよ
近所の本屋さんの棚です
日本語そのままの漫画本を売っているのよ
娘の知り合いの子が、漫画読みたさに、自分で日本語を勉強しちゃったったんだって
今日もあさからよぉ~_c0055857_1315231.jpg

こちらが英訳版

「Dr スランプ あられちゃん」も英訳されているのよ
「んちゃ!」
でも、あられちゃんが 発音できない 
あるぁるぇちゃ~ん

by setauket | 2005-09-22 01:37
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31