ブルックリンお散歩

7月末から、腰のヘルニアで、激しい痛みと戦っていたおかん
テキスト通りに、3か月になった頃、痛みが楽になりました。
運転も運動もお預けだったために、頭も体もどよ~~んとしていましたが、

脳にカツ!

という事で、お仕事でニューヨークに来ていたジェームソン・ママと
ブルックリンお散歩をしてきました。
今回は、ブルックリンでも、ウィリアムズバーグ地域あたりです
c0055857_02403657.jpg
ハドソン川沿いの公園の屋台村
屋台がぎっしりあって、何食べようって迷う!
c0055857_02410492.jpg
ここにもあったナポリ式薪ガマpizza

c0055857_02412829.jpg
ポルシェで乗り付けたお兄ちゃん
彼女に写真撮ってもらってたけれど
あの距離ではどう撮れるんだろう?って
よけいなお世話 考えちゃうよね
c0055857_02553719.jpg

[PR]

by setauket | 2016-10-19 03:06
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31