人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じいちゃん またね

遊びまくった83歳が今日日本に帰りました

4泊5日のグランド・キャニオンの旅もなんなくこなし、
帰って来た次の日も疲れ知らずに「おい どこかに行かないのか?」

このさいだ!とやりたいことを全部やらせた おかんは燃え尽き症候群だす

ケンタはしきりにじいちゃんがいた部屋に行ったり、出入りしたガレージのドアのところに行っています。
じいちゃんが大好きだったようです。

「ケンタがおじいちゃんを待ってるね?」と言ったら

「おれの時はどうだった?」

「う、 」    なんて答えたらいいんだろう、、、、

じいちゃん またね_c0055857_9171673.jpg

じいちゃん バイバイだす 元気でね また来てねだす

お家はどんどん出来ているよ
じいちゃん またね_c0055857_9193233.jpg


by setauket | 2005-08-26 09:20
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31