人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ マンハッタン②

昨日、今日と 用事でマンハッタンに行ってきましただす

湿度が少なく、気持ちのよい日でしたが、ゆっくりとする暇が無く、車で通り抜けだした

車でSpringを走りましたが、うれしい事にこの通りは最近
「おいしそう」だらけの通りになりました

その中でも
ちょっとだけ マンハッタン②_c0055857_1127337.jpg

うわずってちょっとボケ写真だすが
「BALTHAZAR」バルサザーというパン屋さん
何度か素通りして「あ~ん 入りたい」と歯噛みしてたのですが、
    今日は入りましたよ~

私の「いくぞ いくぞ」のあせり方は、凄まじく、散歩の時のケンタ状態 (はずかしぃ)
一緒にいた娘にあきれられました

ニューヨークでおいしいパンが食べれるようになったのは、そんなに前のことではないんですよ
中に入ると、本当に小さなお店でしたが、いかにも「うんまそ~」なパンが並んでました

そのパン屋と同じブロックに
「あれ?あの方だ」
ちょっとだけ マンハッタン②_c0055857_11393114.jpg

今、ニューヨーク ブログで密かに人気上昇中の写真家の女性です
ちょっとだけ マンハッタン②_c0055857_1142554.jpg


私のへたくそな解説よりもここを読んでいただくとします

くふふ、、、いつもながらEasygoing なおかんでございます

今日はちょっとケンタを離れて 都会の話題でした

人気blogランキングへ

by setauket | 2005-07-25 11:55
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31