人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル比べ

今日はあっちっちの上、湿度100%の中、麻呂家のみなしゃんが遊びにきてくれただす
みんなでモデル比べをしただす
だれが一番美しいだすか?

モデル比べ_c0055857_11445850.jpg

麻呂とうさんだす おやじにはみえないだすよ

モデル比べ_c0055857_11453499.jpg

雛かあしゃんだす 
<雛>ケンタのおばちゃん、うちは女の子なんで ”わし”とは
決して言いません。∪;⌒ェ⌒A 
モデル比べ_c0055857_11454916.jpg
                 琴しゃんだす

モデル比べ_c0055857_11492015.jpg
ボクちゃんの大好きな 臣ちゃんだす


モデル比べ_c0055857_11505532.jpg
           静かで 大食らいの海しゃんだす


モデル比べ_c0055857_11514136.jpg

ボクちゃんのポーズ ちょっとしたもんだっしょ

摂子ママは、おいしいものをたくしゃん持ってきてくださっただす
みんなで生の手羽先を食べただす
ボクちゃんもみなしゃんに負けないように 一生懸命アムアムしただす

かみなりさん ゴロゴロで、ビーチには行けなかったけれど、みなしゃんとあそんでボクちゃんとってもたのしかっただす

明日 ボクちゃんは お医者しゃんに行って手術をしてきます
お病気じゃないから安心してねだす
人気blogランキングへ
 

by setauket | 2005-07-19 12:00
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31