人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物って自然に泳げる?

動物って自然に泳げる?_c0055857_23212763.jpg

水に慣れてくると、ケンタの顔からも必死さが無くなってきて、力も抜けて来たようです

「ボクちゃん スイスイスイーのスイだす」

お隣さんの娘さんが、夕方遅く家の中からプールを見ると
アライグマの子どもが2匹プールの中で泳いでいたのを見たそうです
これも自然な事ですよね

ずっと前にアメリカンエスキモー、コーギー、小さなウサギを連れてビーチに行き、3匹を水に入れました
エスキモーのモモちゃんは自然な犬掻きで何も問題は無く、コーギーのチビは、それでも短い足で懸命に泳ぎました
さて ウサギですが これも泳ぎました。これも犬掻き。

動物って自然に泳げる?_c0055857_23323568.jpg

果たして体重12キロ 全身筋肉のジェームソンは泳げるのか?
多分泳げると思います。
まだまだ緊張の方が強くって、どんどん胴体が立ってきてしまいますが、必ず泳げると思います

象さんだって泳げるんだもの

頑張れジェームソン!
君も絶対に泳げるよ。

人気blogランキングへ

by setauket | 2005-07-18 23:39
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31