人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって

ボクチン保育園に
なんちゃって_c0055857_5243822.jpg

なんちゃって入園です
シマシマがボクチンで、大きいな子がお友達のたいそん君です
たいそんって泰森って書くんだって
なんちゃって入園ですからここにお座りは3分だけだったけれど
早くここでたいそん君と遊びたいです

ここは
なんちゃって_c0055857_5261837.jpg

パパかママがピクサーにお勤めしている子供が入れる保育園で
なんちゃって_c0055857_5271958.jpg

芸術的な絵がいっぱいかざってあったよ
なんちゃって_c0055857_5311100.jpg

ばあばが「広くてきれい」って喜んでいたよ

なんちゃって_c0055857_5334453.jpg

先生が説明してくれる間 大事なお話なので、ボクチンずっと聞いていたら
先生が「私のところをずっと見ていて きっと私が好きなのね」だって
愛は片方の勘違いから始まるってだれか言ってましたっけ

パパ ママ 頑張って働いて ボクチンをここに通わせて下さいね

by setauket | 2013-09-27 05:38
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31