初節句

ボクチン初節句とかいうのだそうで
c0055857_8195818.jpg

アンパンマンこいのぼりとカブトでちょっと強そうに記念撮影
ちなみにボクチンを抱っこしているのはママでなくて
おばちゃんです
でもですね おばちゃんって言ったらだめなんですよ
「なんて 日本語っていやなんだろう わたし おばちゃんって
呼ばれるの 絶対いや!」
ボクチン この方を なんてお呼びしたらいいんでしょうか?

ちなみにグランパも「おじいちゃんって呼ばせない!」と
熱を出して 寝込んでいます
おばあちゃんは「そんなの40代、50代のおじいちゃんが言うせりふで
年金もらっている人のせりふじゃないわよ」って居直ってます。
ばあちゃんは強しです
カブトはばあちゃんに似合いそうです


c0055857_8311860.jpg

パパが作ってくれたガンダムカブト かっこいい~~

c0055857_1210932.jpg

かっこいい~~って お呼びになりました?
悪と戦うボク たいちゃんも全力をつくしてお守りいたします
[PR]

by setauket | 2013-05-06 08:36
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30