人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクちゃん監督だす

道路から まるみえのお庭だす
ボクちゃん監督だす_c0055857_832443.jpg

ボクちゃんが、のんびりと日向ぼっこができるように塀を建てる事にしただす

で、ボクちゃんが 現場監督をしますた
ボクちゃん監督だす_c0055857_8363920.jpg

ちゃんとまっすぐになってますか?

ボクちゃん監督だす_c0055857_838432.jpg

ふむふむ 順調にはこんでるだす 
おにいちゃん しっかり働いてくださいよ

ボクちゃん監督だす_c0055857_8392495.jpg

監督さん こんなところでいかがですか

やさしいおじちゃんだした

ボクちゃん監督だす_c0055857_8403315.jpg

ボクちゃんの仕事の出来栄えは 上々だす

ここでボクちゃんは毎日日光浴するだす
ボクちゃん とっても気に入っただす

ピアノコンテスト速報だす!
Joyceが最終選考の6人の中にはいれただす!!!!
すごいだす!!!
このコンテストの最少年齢だす
ここ見て頂戴
どんどん行って頂戴!
こうなったら優勝おねがいだす!
応援よろしくだす
人気blogランキングへ

by setauket | 2005-05-31 08:46
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31