人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またアジリティだす

すがすがしい土曜日だした
臣ちゃんの応援にアジリティ見学に行っただす

またアジリティだす_c0055857_1004798.jpg

臣ちゃんとお友達だす
可愛いだっしょ。 でもボクちゃんのガールフレンドとしてはちょっと大きいかな?
ボクちゃんはかまわないんだけどね くふふ
またアジリティだす_c0055857_1012062.jpg

この子も選手だって 可愛い子だす
またアジリティだす_c0055857_1013758.jpg

ひぇー!って驚いちゃんったんは、イングリッシュ・ブルドックのお兄ちゃんがアジやって、ガンガン走っていたことだす。
これだったらきっとフレンチ・ブルのお兄ちゃんたちもきっとできるよね。
臣ちゃんの競争相手で、「どっちが早かったんだろう」って心配してたら

やっぱ臣ちゃんが1等賞!!
すごいだす
またアジリティだす_c0055857_1015390.jpg

ボクちゃん ワンコがたくさん たくさんいるアジリティが大好きだす
楽しくって 楽しくって
パパちゃん 連れてきてくれて サンクスだす

おまけだす
またアジリティだす_c0055857_1015209.jpg

今日は、キャンプサイトに大きなキャンピング・カーが勢ぞろいしてましただす
退職したじいちゃんたちがこの大きな車で、全米を走るんだす
「おまえたちも どう? 売ってやるよ」
「いくら?」
「新車だと35万ドルだけど、中古だし13万ドルにしとくよ」
えーー!!家一軒ぶんじゃん。
夜逃げの時にいいかも

人気blogランキングへ

by setauket | 2005-05-29 10:24
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31