人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝くじだ!寿司だ!

ガンモちゃんのサイトで、宝くじののことと、お寿司のことが書いてあったので思い出した!

ももちゃん4ヶ月
宝くじだ!寿司だ!_c0055857_2483076.jpg



モモちゃんを埋めた後、おとんと私は「お通夜のあとはお寿司よね」とお寿司を食べに行くことにしました。

行く途中、おとんが前に買った宝くじが、何ドルか当たってるので、換金したいというので、ついでに私もその場で当たりがわかるスクラッチくじを4ドル買いました。

           それが

                   なんと

           100ドルあたったんです

「げーーぇ モモちゃん 自分で私たちに香典よこしたよ。
              きっと おとんが ずいぶん深く穴を掘った お礼だよ」

まったく最後まで良く出来た ワンコでした。

この話を、ケンタにもよーーく毎晩聞かせて寝かそうかしら

ケンタ 4ヶ月
宝くじだ!寿司だ!_c0055857_2564290.jpg

にゃに にゃんかふまん?



人気blogランキングへ

by setauket | 2005-05-28 02:59
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31