人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻呂家もっと写真だす

ご飯のあとは運動だす
麻呂家もっと写真だす_c0055857_22511538.jpg

疾風のように 駆け抜ける 麻呂家のみなしゃん

麻呂家もっと写真だす_c0055857_2255383.jpg

「この子たちは、私たちが作り出した傑作よ」
満足げな麻呂、雛ご夫婦

麻呂家もっと写真だす_c0055857_22561141.jpg

そこにヌ~っと現れた カールおじさんこと海(かい)ちゃん
「夫婦の時間を邪魔するもんは だれ!」

麻呂家もっと写真だす_c0055857_2304149.jpg

Family

麻呂家もっと写真だす_c0055857_23105542.jpg

猫のアナベラのママも出てきて
「なんて ステキなの!」

ところでケンタは?
麻呂家もっと写真だす_c0055857_2314480.jpg

うれしくて、たのしくて、じっとなんかできましぇーん
ボクちゃんしあわせ!
おかん しばらく ボクちゃん 麻呂家に養子にいきます

ピアノコンテスト速報だす
昨日、テキサスでコンテストの予選があり、
Joyceが12人の中に残りましたよ。
やりーーだす!
パパの予想は、次の中にも残る。最後はわからないなぁだそうだす。
彼女はいつも楽しそうに演奏しているの。
見ていて気持ちがいいので大好きです。
生まれつきピアノが大好きっていう感じの子です。
応援おねがいね
人気blogランキングへ

by setauket | 2005-05-25 23:03
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31